デリヘル・イメクラ等の風俗情報盛りだくさん

sexy girl and brown hair
red underwear

貪欲にただ貪欲に

仏教では「煩悩」と言う概念があります。

煩悩というのは苦しみや諸悪の根源でありもっともっと、と渇望する心でもあります。「渇愛」とも言われます。
煩悩があるからこそ欲望は止まらないのです。ただそれは完全に否定されることでしょうか?

もちろん私達男性の性欲が満たされることは、どれだけ技術が進もうとも難しいのかもしれません。ただその欲望があるからこそ探究心が生まれ、喜びがあると思うのです。
それの究極が風俗でもあり、私の大好きなイメクラやデリヘルなのかもしれません。
何回か他の趣味にも誘われたことはあるのですけれども、やはり私の心は動くことはありませんでした。それだけ好きなのでしょうね。
でもいいじゃないですか。みんな違ってみんないい、私はそう思っていますし性的な快感にまさる快感などこれからも発見されることはないと思います。
その時まで私はこの快感の探究者でありたいなと真剣に思っています。貪欲にただ貪欲に欲望をむさぼる姿は人間の、ある意味ありのままの姿なのかなと思っているので。
まだまだやめませんよ!

私は普段は女の子とは全然縁がない人間ですけれども、なぜか風俗の女の子にはモテるのです。
あっ自慢じゃないですから!嫌な思いはしないでくださいね!

というのも私自身なにもしないでモテたということではありません。
しっかりと頑張って努力し、今の自分があるのです。ただこのページではその方法を伝授させてもらいます。
よく外見がいいと女の子にモテる、と言う男性がいますけれどもアレは「都市伝説」です。外見だけでは今の女の子は振り向いてくれません。

肝心なのは「包容力」です。
デリヘルやイメクラに入ってくる女の子には色んな過去を抱えた女の子がいます。賑やかな人生の子もいますし、そうでない子も・・・
そのような子を前にした時に、あなたはどのような態度を取るのでしょうか。
答えは簡単です。すべて受け入れる、これだけです。目の前の女の子はちゃんとした人間ですから受け入れてあげればいいのです。
そのことを先輩から教えてもらうまでは全然わかりませんでした。ただ外見だけが良ければと思っていましたから。
大切なのはありのままの自分で相手を受けれることでしょうか。それが出来るのならおのずとモテるようになります。

woman with beautiful legs

もっと楽しくする秘訣

風俗には色んな楽しみ方があるし、その仕方は無限大だと思う。

私が長年の風俗経験を経て発見した、プレイをもっと楽しむ方法をここで伝授したいと思います。
まずはオモチャ。これは凡庸なプレイに飽きた時にはきっといい打開策になりますね。自分で買うのが嫌だな~と思う人はお店で貸出してくれることもあるので使ってみてもいいかもしれません。
私の経験から言えば、女の子がプレイで喜ぶのは3位がクスコ、2位がバイブ、1位がローターでした。
その次は下着ですね。普段は履いて行かないようなかなり過激な下着を履いて行っちゃいましょう。普段は私、ボクサーパンツを履いているのですけれども少し気分転換したいときにはビキニパンツを履いています。
過激な下着を履いて行くと脱ぐ前からかなり興奮しますし、女の子にもなぜかウケが良いのですよね。最初は恥ずかしいですけれども「なんだか最近つまらないな」と思う人はためした方がいいと思います。

ただここまでは道具の話。
やはり一番は「性欲をマックスに上げていく」ということでしょうか。コレにまさる調味料は今のところ発見できていません。
それではどうしたらいいのか。一番早い方法はアダルトビデオなどでムラムラすることです。最近はスマホでもハレンチな動画や写真が見れますから、私はデリヘルとイメクラに行く前は必ず見ていますね。

普通の風俗じゃ満足できない様になってきた俺。ソープ、ヘルス、ホテヘル、デリヘル、ありとあらゆるものを利用してきたが、行き過ぎてしまったのか、最近の俺は風俗のマンネリ化という感じだ(笑)
風俗にマンネリ化も何も無いだろうと思われてしまうかもしれないが、俺はなかなかの飽き症だ。風俗も、一度ソープに行くと、暫くソープは行かなくなってしまったり、ヘルスに行くと、暫くヘルスには行かなくなってしまったり。

最近では、オナクラ、イメクラなんかも行ったなぁ。もちろん、性感エステ、性感マッサージも行った。でもその種類の風俗に一度行くと、違う風俗に行ってみたくなってしまう。本当に俺は飽き症なんだ。

そんな俺に、会社の同僚の堺が風俗の誘いをしてきた。
『なぁなぁ、回春マッサージって知ってるか?お前、色んな風俗行ってるみたいだけど、回春マッサージはまだ利用したことがないんじゃないか?』
回春マッサージという名前を聞いたのは、その時が初めてだった。
『それは風俗なのか?回春って何だ?』俺は堺に聞いた。
『回春って、アソコの若返り的な意味らしい。もう一度春を取り戻そう的なね(笑)俺、早漏ぎみだから、回春マッサージに行って、エッチなことをしつつも、早漏が治れば良いななんて思ってるんだ。だから、お前が行ったことあるなら、回春マッサージのことを聞いてみようと思ったんだよ。』堺は俺にそう言った。
『まだ回春マッサージは行ったことがないなぁ。よし、俺がじゃあ利用してきてやるよ!丁度今、風俗に飽きが来てた時だし、ナイスタイミングだ!』

俺は回春マッサージに行ってみることにした。
マッサージということで、性感エステや、性感マッサージを想像したが、堺によると、似てはいるが、完全に別物ではあるらしい。

pink bra

剥き出しの欲望

宇都宮のデリヘルで遊びたいならこのサイトを参考にしましょう!情報量が豊富だからオススメですよ!

日頃の疲れは女の子と遊んで癒やしましょう!八王子のデリヘルで可愛い女の子があなたを待っています!

風俗には色んな種類がある。いちいち種類を上げていくと全然きりがない。
ただ数多くの風俗の中で私が一番気に入っていて、なおかつ多くの人に知ってもらいたい風俗が「デリヘル」と「イメクラ」です。

この2つは人生の中で経験しておくべきことだし、もし興味があればぜひとも試して欲しい。
今までの経験の中でかなり強烈な思い出になることは必至だ。私自身、風俗は三度の飯より大好きだし、前回の宝くじで30万円当たった時には風俗巡りなんて事をしたこともあります。
それぐらいハマり込んでしまうことだし、今趣味が特にないと言うのなら強烈にオススメしたいです。ただ具体的に何をしていいのかわからない、そういう人に対して私はこのサイトを使って情報をお送りします。

もちろん宣伝ではなく、ただありのままのことを書き込んでいこうと思う。デリヘルやイメクラにはそれだけの価値があると思うし、風俗だからといって敬遠するのは良くないことですよね。
デリヘルとイメクラの違い、それぞれのよさなどを感じ取っていって欲しい。私個人としてはイメクラとデリヘル、どちらがいいかは非常に甲乙つけがたいところですから。
イメクラにはイメクラの、デリヘルにはデリヘルのいい所が必ずある。ありのままに感じ取って、どちらから始めるのかは好きにして欲しいです。
男性の欲望は奥が深い。ただそれを高確率で実現してくれるのが風俗でしょうか。私はこのような楽しみがまだ公然と語れないことに関して憂鬱を抱えている1人です。

石巻のデリヘル情報が詰まったこのサイトなら自分好みのお店を見つける事が出来ます。

red underpants

性感マッサージとの違い

そしてとうとう俺は、回春マッサージ店へと足を運んだ。
俺が選んだ店は、ホテヘル形態で、ホテルにて回春マッサージを行ってくれる店だ。
ホテルで風俗を利用するのは、ホテヘルしか経験がなかったから、回春マッサージの女の子が、ホテルに入った時、ベッドにバスタオルを敷きだしたり、毛布をかけてくれたり、アロマオイル等の準備をし出した時は、何だか新鮮な感じがした。

俺を担当してくれたのは、レイナちゃんという子で、AV女優の松島レイナに似ているから、名前がレイナらしい(笑)
本人は松島レイナのことを知らないらしいが、客からもよく似ていると言われるらしい。
AV女優に似ていると言われるのも、本人、複雑な気持ちだろうと思う。

俺はレイナちゃんに聞いてみた。
『回春マッサージっていうのは、普通の性感エステや、性感マッサージと、どこがどう違うんだ?』
レイナちゃんの解答はこうだ。『普通の性感マッサージは、風俗+全身疲労をとるっていう感じだと思うんですけど、回春マッサージの場合は、全身疲労を取ってあげるのも勿論ですけど、睾丸、肛門、竿、鼠蹊部のケアを中心にするんです。だから、分かりやすくいえば、アソコのケアを中心にして、精力を増進させてあげることが、一番の目的っていう感じですかね』

そして、その元気になったアソコを、最後、口、手、おっぱいで、最高に気持ちよくしてくれるというわけだな(笑)ふっふっふ(笑)

同僚の堺によると、回春マッサージのシステムは、店舗によって違う様だ。
デリヘル系の店だと、家や泊まっているホテルまで、女の子がやってきて、マッサージやエステを行ってくれるみたいだし、ホテヘル系の店では、お店で受付をすました後、一緒にラブホテルへ向かって、ラブホテルで、マッサージやエステをしてくれる様だ。
性感エステやマッサージの店の形態の店舗もあって、そこは、店内にマッサージの施術用ベッドがあって、店内のベッドで、マッサージやエステをしてくれる。レンタルルームで施術をする店舗もある様だ。
システムだけでなく、施術する場所も、店舗によっては、全然違っている様だ。

堺によると、どの店も共通しているのは、女の子は割りと、マッサージが上手ということらしい。
回春マッサージということもあって、それなりに性欲を増進させるツボ等を覚えていたり、施術ができる様になるまで、研修を受けている子が多いらしい。
性感マッサージやエステの店で、たまに、すごく施術が下手な子がいる。でも、そんな子は回春マッサージには少ないみたいだ。

性欲の増進、疲労回復、性的興奮、回春マッサージでは、この3つを楽しめることができる様だ。
性感マッサージ店やエステ店で、たまにある様な、女の子へのお触り禁止だったり、抜きサービス無しという様な店もある様だが、俺はエッチなサービスがないと、風俗へ行く意味がないと思っている。
だから、女の子へのお触りOKの、抜きサービス有りの回春マッサージ店を、利用することにした。